029051 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ぶれぶれからゆらゆらへ

ぶれぶれからゆらゆらへ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

IWM

IWM

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

フリーページ

ニューストピックス

2015.04.08
XML
カテゴリ:芝居
銀座へ行った次の日は渋谷へ💨💨

伝承ホールに、
Yプロジェクト プロデュース公演
「愛の門」
を観に行ってきました✨

rblog-20150408231821-00.jpg

物語は、松井須磨子と島村抱月、カミーユ・クローデルとロダン、それぞれ日本とフランスそれぞれの愛の物語を軸に展開されていました。

音楽も、小鼓や和太鼓という日本の楽器と、ギターやフルート等の西洋の楽器との生演奏の饗演✨


とても難解ではありましたが、
人を愛すること、その気持ちに嘘をつけないというところに、
思わず、自分は本当の気持ちを隠して(表にあんまり出さずに)きたな…と思いました🍀
と言っても、恋愛じゃなく普段のことですが(^^;

人を愛すること✨
こと恋愛に関しては、羨ましくなりました😁💡
恋愛がしたい!穏やかな愛を育みたいです❤

「命短し 恋せよ乙女💖」
芝居の最後はこの言葉で締め括られました✨



三日連続で、芝居三昧✨✨
幸せなことや💖

私もどんどん表現するぞ~!おーっ!









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.04.08 23:18:24
コメント(0) | コメントを書く
[芝居] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.