2526123 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

こぶたのベイブウ映画日記

こぶたのベイブウ映画日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
September 20, 2004
XML
サクサクした展開、緊張感の続く物語に
最後まで引き込まれ、2時間があっという間!

ロボット、サニーの謎めいた表情、
ウィル・スミスのアナログ具合も魅力的!

こだわりを感じさせるデザインやインテリア、
新旧融合した近未来を垣間見た気分です。

ロボットが人間を守るためと、誤った解釈で
人間を管理しようと考える日が来るなんて・・。

セリフもなかなか面白く、考えさせられます。
興味深いテーマだし、実際こんな日が来たら怖いです。

ラストシーンも意味ありげで良かったし、
予告編以上に面白い映画で当たりでした!!

(2004年/アメリカ)

* * * * * お友だちの映画満足度 * * * * *

あまぐりさん・・★★★★

はなまるさん・・★★★★

バラクーダさん・・★★★★

モモネコさん・・★★★★★


アイ,ロボット

◇あまぐりさん
「面白かったね。ウィル・スミスが良かったね」

◇はなまるさん
「こういう感じの映画は好きだなぁ~」

◇バラクーダさん
「実際にありそうで面白かったなぁ」

◇モモネコさん
「面白かった!サニー、ブラボ~♪」

HPランキング

こぶたのべイブウ映画日記トップへ
俳優 監督 検索DVD検索楽天トップへ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  February 9, 2008 12:01:16 AM
コメント(30) | コメントを書く


PR

日記/記事の投稿

カテゴリ

フリーページ

コメント新着

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.