2525695 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

こぶたのベイブウ映画日記

こぶたのベイブウ映画日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
September 25, 2004
XML
瞳の奥が燃える男ヴァン・ダムが魅力的!
でも物語はショボショボで、行き当たりばったり。

タイに売られる辺りまでは面白かった。
不運な主人公の行く末に、目が離せませんでした。

でも格闘大会から少年マンガ風になってしまって
お約束の展開に、ちょっと飽きてしまいました。

主人公がドブス卿を助ける理由も分からないし、
人間ドラマの部分が弱くて物足りなかったです。

驚いたのは、沖縄が日本扱いされていなかったこと!

強そうなお相撲さんが、まわしを締めながら
お風呂に入っていたのも、おかしかったです。

(1996年/アメリカ)

* * * * * お友だちの映画満足度 * * * * *

とろ吉さん・・★★★

バラクーダさん・・★★★

クエスト
キックボクサー 【PAND-1051】 =>20%OFF!《発売日:01/06/22》
ディレイルド 暴走超特急 スペシャル・エディション(期間限定)スマイルプライス第4弾<スマイ...
サイボーグ <期間限定生産>
ストリートファイター <期間限定生産>


映画日記トップへ
楽天トップへ
洋画のDVD検索





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  January 28, 2005 05:53:09 AM
コメント(4) | コメントを書く


PR

日記/記事の投稿

カテゴリ

フリーページ

コメント新着

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.