2522663 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

こぶたのベイブウ映画日記

こぶたのベイブウ映画日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
October 24, 2004
XML
ソフィーは可愛いし、映像はきれいだけど、
描き方が浅い気がして、不満が残った。

表面だけ哲学の雰囲気を感じるけど、
内容は哲学的アプローチがないので肩透かし。

中学生が、ソクラテスやプラトン、ダ・ヴィンチなど、
歴史上の人物を勉強する時に観たら良さそうです。

終盤、鏡の中の世界は、ディズニーランドの
アトラクションみたいで楽しそうだった。

雰囲気は楽しめたけど、ちょっと微妙・・。

(1999年/ノルウェー)

ソフィーの世界

* * * * * お友だちの映画満足度 * * * * *

とろ吉さん・・★★★★

バラクーダさん・・★★★

映画日記トップへ
楽天トップへ
洋画のDVD検索





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  April 22, 2005 02:54:42 AM
コメント(2) | コメントを書く


PR

日記/記事の投稿

カテゴリ

フリーページ

コメント新着

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.