2526010 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

こぶたのベイブウ映画日記

こぶたのベイブウ映画日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
November 22, 2004
XML
最初は怖い顔の宇宙人だと思ったけど、
途中からスティッチが可愛く見えて仕方なかった。

やんちゃで楽しいイタズラや、ちょっとした表情、
セリフの可愛らしさに夢中になりました。

スティッチがレコード再生するシーンに大笑い!
エルヴィスのモノマネも楽しかったです!

最後は、みんなオハナ(家族)になれたよう、
とてもあたたかい気持ちになりました。

音楽も、とても素敵でワクワクしたし、
子供心を刺激される楽しさいっぱいの映画でした!

(2002年/アメリカ)

* * * * * お友だちの映画満足度 * * * * *

すぎぞうさん・・★★★

バラクーダさん・・★★★

モモネコさん・・★★★★



HPランキング

こぶたのべイブウ映画日記トップへ
俳優 監督 検索DVD検索楽天トップへ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  November 28, 2004 11:09:33 AM
コメント(11) | コメントを書く


PR

日記/記事の投稿

カテゴリ

フリーページ

コメント新着

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.