2526196 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

こぶたのベイブウ映画日記

こぶたのベイブウ映画日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
January 24, 2005
XML
長靴をはいたネコの可愛らしさがたまらない!
ウルウル攻撃、毛玉吐き、一挙一動、最高でした!!

浮気してる人魚姫、女物パンツのピノキオ、
愛する童話キャラたちの活躍にワクワクします。

スパイダーマン、マトリックス、ゾロ、エイリアン、
LОTR、ミッションインポッシブル、サイコ、
フラッシュダンス、ゴーストバスターズなどなど、
随所に散らばるパロディ探しも面白かった!!

コネタも楽しく、サービス精神いっぱいで大満足!
音楽もノリノリで楽しく切なくツボでした。

たくさん笑って、ホロッと泣ける物語・・。
最後の最後、愛の結晶ロバゴンにはやられました!

(2004年/アメリカ)

* * * * * お友だちの映画満足度 * * * * *

あまぐりさん・・★★★★☆

すぎぞうさん・・★★★★

とろ吉さん・・★★★★

バラクーダさん・・★★★★

モモネコさん・・★★★★


◇◆◇ 突然アンケート!! あなたの好きなキャラクターは?◇◆◇

長靴をはいたネコ 3票・・あまぐりさん、モモネコさん、ベイブウ

ドンキー 2票・・とろ吉さん、みっしゅ。さん、

クッキーマン 1票・・バラクーダさん


シュレック&シュレック2 DVD 20%OFF!

「シュレック」の感想
「シュレック2」の感想
「シュレック3」の感想

HPランキング

こぶたのべイブウ映画日記トップへ
俳優 監督 検索DVD検索楽天トップへ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  August 24, 2007 05:54:08 PM
コメント(19) | コメントを書く


PR

日記/記事の投稿

カテゴリ

フリーページ

コメント新着

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.