2522668 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

こぶたのベイブウ映画日記

こぶたのベイブウ映画日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
February 8, 2005
XML
カテゴリ:日本映画 2001~2005
ビックリお化け屋敷みたい。怖い映画でした。
アイディアは面白いけど、物足りなさが残る。

瀬戸朝香さんは、魅力的でカッコいいし、
鰐淵晴子さんは、怪しい雰囲気が盛り上がる。

吉沢悠さんは、一途な恋人役がピッタリだし、
ピーター・ホーの、あの最期はドキドキでした。

でも、ミムラさんから感情が伝わってこないの!

もうすぐ死んでしまうという恐れ、おののき、
緊迫感、恐怖心が感じられないのです!!

恐怖に満ちた、感情に訴える主役だったら、
もっと、もっと、怖い映画になったと思います。

瀬戸さんの魅力で最後まで観てしまうけど、
物語は新鮮味なく単純だし、突込みどころ満載なので、
あまり深く考えなければ楽しめる映画だと思う。

(2005年/日本)

* * * * * お友だちの映画満足度 * * * * *

ミムラ/着信アリ2 DTSスペシャル・エディション【初回限定生産2枚組】 

「着信アリ」「着信アリ2」「着信アリFinal」

柴咲コウ/着信アリ 着信アリ 着信アリ DVDBOX

「着信アリ Final」オリジナル・サウンドトラック 着信アリfinal

HPランキング

こぶたのべイブウ映画日記トップへ
みんなの映画日記トップへ
監督・俳優一発検索DVD検索
楽天トップへ楽天フリマへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  February 8, 2005 01:09:49 AM
コメント(30) | コメントを書く


PR

日記/記事の投稿

カテゴリ

フリーページ

コメント新着

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.