2521750 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

こぶたのベイブウ映画日記

こぶたのベイブウ映画日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
August 5, 2005
XML
カテゴリ:日本映画 2001~2005
最後の堤真一さんのキメ台詞、
謎のスポットライトに面食らった。

姑獲鳥など、同じ画の多用が、
とても安っぽく感じられた。

田中麗奈さんは、どう見ても
現代っ子。違和感が大き過ぎる。

緊張感なく、演出もつまらない。
謎解きも微妙で物足りなかった。

薄っぺらい印象が残るけど、
役者の魅力は楽しめました。

こういう雰囲気のミステリーだと、
市川崑監督の作品が好きです。

(2005年/日本)

* * * * * お友だちの映画満足度 * * * * *

とろ吉さん・・★★★

モモネコさんのお父さん・・★

姑獲鳥の夏perfect book

姑獲鳥の夏perfect book

池辺晋一郎(音楽) / 姑獲鳥の夏 サントラ

映画日記トップへ
楽天トップへ
邦画のDVD検索





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  August 7, 2005 01:06:54 AM
コメント(3) | コメントを書く


PR

日記/記事の投稿

カテゴリ

フリーページ

コメント新着

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.