2524568 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

こぶたのベイブウ映画日記

こぶたのベイブウ映画日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
August 23, 2005
XML
カテゴリ:恋愛・コメディー
操り人形で、どうみてもオモチャなのに、
すっごく生々しい。迫力があって笑えた!

風刺がピリリときいていて、思わずニヤリ。
よくもまあ、こんな映画を作ったよ!

笑いどころが多く、目が離せなかった。
下ネタも多いが、歌もハンパじゃない!

自由は無料じゃない、エイズの歌、
僕は独りぼっち、パール・ハーバーは糞だ、
役立たずのアレック・ボールドウェン・・。

キム・ジョンイルの登場に驚きつつ、
いちばん可哀想なのはマット・デイモン?(笑)

俳優協会の皆さんを、じっくり拝見したいので
DVDが出たら、是非もう1度見たいです。

こんな映画を作れるアメリカって凄いな!

(2004年/アメリカ)

* * * * * お友だちの映画満足度 * * * * *

バラクーダさん・・★★★

☆おすすめ特価DVDチーム★アメリカ/ワールドポリス

◇バラクーダさん
「面白いけど下品すぎるよ・・」

映画日記トップへ
楽天トップへ
洋画のDVD検索






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  August 27, 2005 02:22:49 AM
コメント(3) | コメントを書く


PR

日記/記事の投稿

カテゴリ

フリーページ

コメント新着

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.