2526094 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

こぶたのベイブウ映画日記

こぶたのベイブウ映画日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
August 25, 2005
XML
カテゴリ:香港映画
中学生の頃、大ハマリしたMr.BОО!
懐かしさでいっぱい、とても楽しかった!

広川太一郎さんの吹替えが最高だし、
いま観てもバカバカしくて笑えました。

しかも、なんと、今日の試写会に、
マイケル・ホイさんがいらしたのです!

あああ、あの面白いマイケルさんを、
一瞬、1mの距離で拝見できて幸せ。

ソーセージぬんちゃく技も披露して下さり、
その一挙一同、ワクワクしちゃった。(感激)

マイケルさんのありがたいお言葉。

「長寿と健康を保つ秘訣は、
笑う、笑う、笑うことです!」

ああ、私も「Mr.BОО!」を観て、
これからも大笑いいたしますっっ。

香港という異国に、興味を持つ切っ掛けを
作ってくれた、思い出のオバカ映画です。

(1976年/香港)

* * * * * お友だちの映画満足度 * * * * *

春夏秋冬さん・・★★★★

すぎぞうさん・・★★

バラクーダさん・・★★★

Mr.BOO!DVD-BOX(初回限定生産)【UASD-44409】=>20%OFF!Mr.BOO!DVD-BOX(初回限定生産)

マイケルさん曰く
「コメディアンの条件は、常に
憎めないキャラでいることです」

HPランキング

こぶたのべイブウ映画日記トップへ
俳優 監督 検索DVD検索楽天トップへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  August 27, 2005 05:42:47 AM
コメント(3) | コメントを書く


PR

日記/記事の投稿

カテゴリ

フリーページ

コメント新着

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.