2526038 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

こぶたのベイブウ映画日記

こぶたのベイブウ映画日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
September 8, 2005
XML
カテゴリ:日本映画 2001~2005
避けられない運命、最後の手紙、由紀子の写真、
そして、山崎さんのあの歌声に涙した。

寿俊も、家族も、おばあちゃんも、
みんな死を見つめながら生きているの。

死と隣り合わせの彼の気持ちが
痛いほど伝わってきた。切なかった。

やんわりとした山崎さんの雰囲気が
この物語にピッタリで、素敵でした。

決してハンサムじゃないけど、
いつまでも見ていたいと思う人なのです。

好きなのは遊園地デートのシーン。

高所恐怖症の寿俊さんが微笑ましいし、
鯨の潮ふき頭の由紀ちゃんに笑いました。

(2005年/日本)

* * * * * お友だちの映画満足度 * * * * *

とろ吉さん・・★★★★

「8月のクリスマス」オリジナル・サウンドトラック 8月のクリスマス スタンダード・エディション ◆20%OFF!

◇とろ吉さん
「もとになった映画を観たくなった」

【CD】8月のクリスマス/山崎まさよし

HPランキング

こぶたのべイブウ映画日記トップへ
俳優 監督 検索DVD検索楽天トップへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  December 19, 2007 12:21:43 AM
コメント(3) | コメントを書く


PR

日記/記事の投稿

カテゴリ

フリーページ

コメント新着

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.