2525074 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

こぶたのベイブウ映画日記

こぶたのベイブウ映画日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
September 22, 2005
XML
カテゴリ:香港映画
最初っからガンガン飛ばしまくり!
ずっとハイテンションで面白かった。

ラウも良いが、やはりトニー・レオンの
無敵のウインクにはかなうまい(笑)。

緊張感の途切れない展開の中、
さまざまな男たちの思惑が交差する。

善悪、誤解を招くような作りに騙された。
それがまた快感で心拍数あがりまくり!

最後まで善人になれないラウが切ないし、
彼がマリーに会うシーンもドキッとした。

「運命は人を変えるが、人は運命を変えられない。
だが、彼らは違う・・。」

私にとってワクワクする見どころばかり、
ああ、私はこのシリーズが大好きだ。

(2003年/香港・中国)

* * * * * お友だちの映画満足度 * * * * *

春夏秋冬さん・・★★★

とろ吉さん・・★★★

インファナル・アフェア 3 終極無間

ランタオ島のポーリン寺が出ていましたね。
今度、香港に行く時は天壇大仏に行きたいな。

【CD】インファナル・アフェア3 終極無間/サントラ

 アンディ・ラウのスター伝説/ アンディ・ラウの神鳥伝説
ダンス・オブ・ドリーム ◆20%OFF!

HPランキング

こぶたのべイブウ映画日記トップへ
俳優 監督 検索DVD検索楽天トップへ








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  September 24, 2005 03:24:21 PM
コメント(2) | コメントを書く


PR

日記/記事の投稿

カテゴリ

フリーページ

コメント新着

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.