2526061 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

こぶたのベイブウ映画日記

こぶたのベイブウ映画日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
October 28, 2005
XML
カテゴリ:ドラマ・青春
「あなたが彼女なら、彼に惚れる?」

みんなの答えはYESだったり、
実はロイド君たらモテモテなのね。

でも分かる気がする。彼って優しいし、
思いやりの心をちゃんと持っているの。

足元のガラスを心配してくれたり、
彼女のお父さんに手紙の説明をしたり、
良く気がつくし、心配りできる人なのです。

ロイドを演じるジョン・キューザック。
彼の普通っぽさが、とてもいい感じでした。

二人の息づかいが聞こえてくるような、
そんな素敵なシーンに溢れていました。

全編にただよう初々しさ、青くささに、
一緒にトキめいてしまいましたよ (笑)。

こういう青春映画っていいなぁ。
10代のころを思い出しちゃったわ!

(1989年/アメリカ)

* * * * * お友だちの映画満足度 * * * * *

バラクーダさん・・★★★

“今だけ2枚で¥1990キャンペーン” セイ・エニシング

「いちど引いた文字に×をつける癖」
この辞書の使い方は真似したいと思いました。

映画日記トップへ
楽天トップへ
洋画のDVD検索





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  November 4, 2005 04:06:56 AM
コメント(2) | コメントを書く


PR

日記/記事の投稿

カテゴリ

フリーページ

コメント新着

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.