2525914 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

こぶたのベイブウ映画日記

こぶたのベイブウ映画日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
November 2, 2005
XML
みんな大きくなったわねぇ~~♪

物語は子供向きといった感じなので、
ひたすらキャラの魅力を楽しみました!

ハーマイオニー大活躍でしたね!
(ハリー、もっと頑張れ!)

スネイプ先生も存在感あるし、
「いたずら完了」も良かったわ。

今回、一番可哀想だったのは、
ネズミを飼っていたロンだった。

長い間、可愛がっていたペットが、
実は○○○だったなんて、これはもう
トラウマ級の衝撃でしょう(笑)!!

ちなみに私はロンがお気に入り、
あの困った顔がなんとも言えません!

(2004年/アメリカ)

* * * * * お友だちの映画満足度 * * * * *

あまぐりさん・・★★★

すぎぞうさん・・★★★★

とろ吉さん・・★★★

はなまるさん・・★★★

バラクーダさん・・★★★

モモネコさん・・★★★★

ハリー・ポッターとアズカバンの囚人 特別版(期間限定出荷) ハリー・ポッターとアズカバンの囚人英語版 新書判 ハリー・ポッターとアズカバンの囚人ポップアップえほん

◇バラクーダさん
「2回目の方がずっと面白かった。
○○○○が死なないで良かったなー」

◇はなまるさん
「ロン少年がマヌケでおかしい・・(笑)」

◇モモネコさん
「私も魔法学校に行きたいな~~♪」

ハリーポッターとアズカバンの囚人/ハーマイオニーポスター【直送P-029】 ハリーポッターとアズカバンの囚人 ポスター【直送P-028】 ハリーポッターとアズカバンの囚人/ロン ポスター【直送P-027】

「ハリー・ポッター」シリーズ~感想はこちら♪

HPランキング

こぶたのべイブウ映画日記トップへ
俳優 監督 検索DVD検索楽天トップへ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  September 28, 2007 01:52:01 PM
コメント(10) | コメントを書く


PR

日記/記事の投稿

カテゴリ

フリーページ

コメント新着

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.