2525890 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

こぶたのベイブウ映画日記

こぶたのベイブウ映画日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
December 13, 2005
XML
プレミア試写会には当選しても、
レッドカーペットはハズレたべイブウ。

仕方なく、はなまるさんと遠くから眺めていたら、
なぜかプレミア関係者らしきオジサマが、
お声をかけてくださいました。

「中で見てもいいですよ」

「えええっ!?本当ですかっ???」

突然、舞い降りてきた幸運に、
胸が高鳴りました。夢のようですっ!



入口で「キング・コング」特製、
黄色いポンチョを手渡されました。

それを着てお出迎えするのですが、
会場のみんなの熱気が凄い、凄い!

ナオミ・ワッツさんの肌の白いこと!
スタイルも良く、とてもキュートです。

ピーター・ジャクソン監督は、
これまた少年のように楽しそう!

トーマス・クレッチマンさんも
カッコ良くって驚いちゃった。

アンディ・サーキスさんは
映画以上に個性的に見えました。

でも、私が一番クラクラしたのは
エイドリアン・ブロディさん!!

存在感という意味では一番だし、
映画で拝見する以上の繊細さ。

その上品な雰囲気がたまらなかった。
物腰も美しく素敵な方でウットリ (笑)。



その後、試写会で近くの席にいた
20代ぐらいの女の子たちいわく、

「アンディと握手をするとき、手をつかんで、
彼を引き寄せ、キスをしたら、警備員に殴られたぁ」

「もう死んでもいい・・」

いつもは冷静な はなまるさんも
「ナオミ・ワッツって頭が小さくて綺麗ね。
エイドリアン・ブロディも映画で見るより素敵。
こんな経験は2度とできないかも・・」
と大感激していました!

☆☆☆ つづく・・☆☆☆

「キング・コング」べイブウの感想
「キング・コング」エイドリアン・ブロディさんのサイン!
「キング・コング」ジャパン・プレミア 舞台挨拶&上映終了後

エイドリアン・ブロディの映画~感想はこちら♪

◆映画で遊ぼう!→こっそり映画しりとり

HPランキング

こぶたのべイブウ映画日記トップへ
俳優 監督 検索DVD検索楽天トップへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  October 7, 2008 02:24:05 AM
コメント(6) | コメントを書く


PR

日記/記事の投稿

カテゴリ

フリーページ

コメント新着

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.