2522710 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

こぶたのベイブウ映画日記

こぶたのベイブウ映画日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
February 2, 2006
XML
ジョディ・フォスターが大熱演!
迫力があり、とても面白かった。

でも、母娘の行動を予測していたり、
腑に落ちないことがたくさんあった。

偶然に頼りすぎている犯人の計画が
杜撰でマヌケすぎると思いましたよ。

あのアラブ人の存在も可哀想でした。
(最後、少しは謝ればいいのに・・)

新鮮だったのが、飛行機の内部を
いろいろと見ることができたこと。

突っ込みどころは多々あるけれど、
魅力ある役者ぞろいで楽しめました。

(2005年/アメリカ)

* * * * * お友だちの映画満足度 * * * * *

あまぐりさん・・★★★

すんちゃん・・★★★★★

はなまるさん・・★★★

バラクーダさん・・★★★★

モモネコさん・・★★★

「フライトプラン」オリジナル・サウンドトラック フライトプラン

こぶたのべイブウ映画日記トップへ
みんなの映画日記トップへ
監督・俳優一発検索DVD検索
福袋半額ポイント10倍楽天情報
楽天市場で探す楽天フリマで探す








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  February 3, 2006 03:31:39 PM
コメント(6) | コメントを書く


PR

日記/記事の投稿

カテゴリ

フリーページ

コメント新着

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.