2526114 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

こぶたのベイブウ映画日記

こぶたのベイブウ映画日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
February 14, 2006
XML
も、も、物語が微妙すぎませんか?

夢中になれず、惹き込まれずで、
とても長く感じてしまいました。

確かにCGなしで撮影した戦闘機は
リアルで、とても迫力がありました!

でも、展開にキレがないし、かといって
人物描写もいまひとつで面白くなかった。

私にとって唯一の救いは主人公マルシェリ、
いい感じのオジサンで良かったです。

ピューンと飛ぶシーンは迫力なので、
戦闘機が好きな人むきだと思いました。

(2005年/フランス)

* * * * * お友だちの映画満足度 * * * * *

あまぐりさん・・★★

すんちゃん・・★★

はなまるさん・・★★

バラクーダさん・・★★★

モモネコさん・・★



◇あまぐりさん
「薄い・・」

◇ すんちゃん
「車を爆破させて殺したのは誰だろう?とか
いまいち理解できないところがありました。
ありきたりな感じもしたし・・」

◇ モモネコさん
「話がつまらなすぎるニャーン」

◇はなまるさん
「ボーッと観ているうちに終ってしまった・・」

◇ バラクーダさん
「実写の飛行シーンが迫力だった。
CGを使ってないのでリアルだった」

◆映画で遊ぼう!→こっそり映画しりとり

HPランキングブログランキング映画ブログ村FC2ランキング

こぶたのべイブウ映画日記トップへ
俳優 監督 検索DVD検索楽天トップへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  November 4, 2009 01:56:13 PM
コメント(6) | コメントを書く


PR

日記/記事の投稿

カテゴリ

フリーページ

コメント新着

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.