2522637 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

こぶたのベイブウ映画日記

こぶたのベイブウ映画日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
March 24, 2006
XML
カテゴリ:遊び
日本語字幕がうれしい、うれしい!

「康熙来了」は海外版で見ていたのですが、
中国語が分らなくてチンプンカンプン。

意味不明で面白くなかった番組なのに、
日本語字幕のおかげで笑えました。

うれしいなー!

←これを買ったの

内容は、ただのバラエティなんですけどね、
ハッキリ言って、マヌケなんですけどね。

カッコつけたジェイが可愛いらしいから、
それだけで満足しちゃったわ!!

ファンでないと面白くない内容なので、
バラクーダさんがいない時に見ています。

コッソリ見るのが、これまた楽しいな!(笑)

POP ASIA61号ジェイ・チョウ表紙

ところで最近、映画日記を読んでる地元の人から

ジェイ・チョウって、そんなにカッコいい?」

「王子様みたい?」「ジェイ・チョウ・・楽しい?」

「ベイブウさん若いわねー。歌手に夢中になるなんて、
そんな気持ちは10年も前に失くしちゃったわよー」

そう真顔で言われたりすると、かなり恥ずかしい。
ベイブウは気は若いけど、結構いい年齢なんです・・。

ジェイ・チョウ~その他の日記はこちら♪

HPランキング

こぶたのべイブウ映画日記トップへ
俳優 監督 検索DVD検索楽天トップへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  October 27, 2007 06:28:52 PM
コメント(6) | コメントを書く


PR

日記/記事の投稿

カテゴリ

フリーページ

コメント新着

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.