2521758 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

こぶたのベイブウ映画日記

こぶたのベイブウ映画日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
April 7, 2006
XML
カテゴリ:恋愛・コメディー
2人の愛を思い出すだけで胸が苦しい。
余韻にひたり、涙が出てしまいます。

「君の秘密が分ったよ・・家に帰ろう」

メロドラマの帝王レイフ・ファインズ
本作でもやってくれた!やられました!!

彼の一挙一動、その仕草にグッと来る。
あの憂いある瞳に心を奪われました。

観ている時より、時間が経ってからの方が
胸に迫り、心に響くものがありました。

酔える雰囲気を持った奥深い映画で、
内容、映像、役者の魅力とツボでした。

2006年ベスト映画になりそうです。
それぐらい心をグッとつかまれました。

(2005年/イギリス)

* * * * * お友だちの映画満足度 * * * * *

とろ吉さん・・★★★★

はなまるさん・・★★★★

 

こんなに酔える作品に出会えたのは
「イングリッシュ・ペイシェント」以来です。

余韻に浸って、涙腺が弱くなってしまった・・
思い出しただけで、いくらでも泣けそう・・(涙)

ナイロビの蜂(上)  ナイロビの蜂(下)
この原作がまた良かった!やっぱり最後に泣けました~

◇はなまるさん
レイフ・ファインズがいい感じだった。
奥さんもアフリカで出産なんてすごい。
私には、とてもできないと思いました」

◇とろ吉さん
「奥さんがどうして夫に秘密にしていたのか分からなかった」

レイフ・ファインズの映画~感想はこちら♪

HPランキング

こぶたのべイブウ映画日記トップへ
俳優 監督 検索DVD検索楽天トップへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  October 30, 2007 01:46:28 AM
コメント(8) | コメントを書く


PR

日記/記事の投稿

カテゴリ

フリーページ

コメント新着

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.