2526149 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

こぶたのベイブウ映画日記

こぶたのベイブウ映画日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
July 6, 2006
XML
ハイジが子供らしくて可愛かった。
風景も美しく、面白かったなぁ。

ネコを怖がるロッテンマイヤーさん、
セバスチャンもいい感じでした。

遠くから覗き見してるペーターといい、
意外と笑いのツボを突かれましたよ。

突然、クララが立ち上がったり、
展開の早さも微笑ましい感じ(笑)

好きなシーンは、ポケットに2匹の
子猫を隠して食卓につくハイジ。

近所の小学生も大喜びしていました。
素直に楽しめる可愛らしい映画でした。

(2005年/イギリス)

* * * * * お友だちの映画満足度 * * * * *

あまぐりさん・・★★★★

モモネコさん・・★★★★★



◇あまぐりさん
「上映後、拍手してる人がいたね!
心温まる映画で良かったです」

◇モモネコさん
「亀を踏んずけるシーンが面白かった。
ロッテンマイヤーさん、怖い・・」

ハイジ
前売り特典のマスコットです

◆映画で遊ぼう!→こっそり映画しりとり

HPランキングブログランキング映画ブログ村FC2ランキング

こぶたのべイブウ映画日記トップへ
俳優 監督 検索DVD検索楽天トップへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  October 12, 2009 04:35:17 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR

日記/記事の投稿

カテゴリ

フリーページ

コメント新着

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.