2524875 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

こぶたのベイブウ映画日記

こぶたのベイブウ映画日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
July 27, 2006
XML
カテゴリ:遊び
←これ

実は、輸入版は持っているんです。

でも特典に、東京国際フォーラムの
コンサート映像が付いているんですっ!

本編より特典ディスクが楽しみで、
結局、買い直すことにしちゃいましたよ。

ちなみに9月27日のニューアルバムは、
まだ注文していないんです。

店頭で買った方がポスターが付くかもと、
チェックしてから買うつもりです。

最近、疲れ気味のベイブウなので、
ジェイの新作を楽しみにガンバロウ!

また今回も、カッコ可愛いかしらと
かなーり期待しています!(笑)

 

ジェイ・チョウ~その他の日記はこちら♪

HPランキング

こぶたのべイブウ映画日記トップへ
俳優 監督 検索DVD検索楽天トップへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  October 27, 2007 06:28:23 PM
コメント(3) | コメントを書く


PR

日記/記事の投稿

カテゴリ

フリーページ

コメント新着

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.