2525782 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

こぶたのベイブウ映画日記

こぶたのベイブウ映画日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
August 22, 2006
XML
15作品中10作品しか見ていないけど、
勝手に授賞式をしてみました!

◇ いちばん好きで賞・・キンキーブーツ

◇ 結末に驚いたで賞・・マッチポイント

◇ 新しさがあったで賞・・トンマッコルへようこそ

◇ キャラが濃いで賞・・ナチョ・リブレ 覆面の神様

◇ 奥の深さにやられたで賞・・マッチポイント

◇ オバカさがいいで賞・・ファイナル・デッドコースター

◇ 物語に深みがなかったで賞・・僕の、世界の中心は、君だ。
 
◇ 面白くなかったで賞・・ラフ

◇ どこかで観たような映画だったで賞・・サッドムービー  

出口のない海~ガイドDVD~(仮) 僕の、世界の中心は、君だ。 スケッチブック・オブ・”ラフ” 長澤まさみ×速水もこみち 映画「ラフ」ナビゲートDVD ◆20%OFF!

◇ 急に年をとったで賞・・ブルース・ウィリス/16ブロック(はなまる選)

◇ ポスターが欲しいで賞・・ナチョ・リブレ 覆面の神様(はなまる選)

◇ こんな役でも色男で賞・・市川海老蔵/出口のない海(とろ吉選)

今年のシネマショーも楽しかったなぁ。
来年も参加できるといいな!

GTFトーキョーシネマショー2006で見ました!
★私が観た10作品はこちら!

HPランキング

こぶたのべイブウ映画日記トップへ
俳優 監督 検索DVD検索楽天トップへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  January 18, 2008 03:39:47 AM
コメント(2) | コメントを書く
[監督・俳優・シリーズ] カテゴリの最新記事


PR

日記/記事の投稿

カテゴリ

フリーページ

コメント新着

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.