2522731 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

こぶたのベイブウ映画日記

こぶたのベイブウ映画日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
August 24, 2006
XML
カテゴリ:日本映画 2006~
恋する気持ちにキュンとしたよ!

コンプレックスを持った小泉さんに
共感して泣きどころいっぱいでした。

「やってみなきゃわからないだろ!」
そう言える大谷君もいい男だった。

どのキャラも個性的でいい感じだし、
楽しく、切なく、可愛く、ハッピー!

面白いし、もう一回、観たいなぁ。
私も、マイティ部に入りたい・・(笑)

キュートな小池君のファンはもちろん、
「最近の若い人向きの邦画は苦手・・」
そう思っている方にもおすすめです!

(2006年/日本)

* * * * * お友だちの映画満足度 * * * * *


小池徹平、初主演映画!!「ラブ★コン(1)(14)巻セット」 【即納可】クラウドナイン×「ラブ★コン」コラボうさドクロピアス 【PS2】ラブ★コンパンチDEコント(通常版) 

シネ・リーブル池袋で観ました。

マイティ部の可愛いピンクのTシャツや
大谷君のユニフォームが展示されていました。

あのピンクのTシャツはインパクト大で、
見てるだけで笑えました!着てみたいなぁ(笑)

うさドクロピアス 小池徹平写真集 first letter from TEPPEI 【即納可】クラウドナイン×「ラブ★コン」コラボうさドクロペンダント

HPランキング

こぶたのべイブウ映画日記トップへ
みんなの映画日記トップへ
監督・俳優一発検索DVD検索
楽天トップへ楽天フリマへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  August 24, 2006 01:58:56 PM
コメント(2) | コメントを書く


PR

日記/記事の投稿

カテゴリ

フリーページ

コメント新着

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.