2524925 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

こぶたのベイブウ映画日記

こぶたのベイブウ映画日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
August 28, 2006
XML
カテゴリ:日本映画 2006~
テキトーに作っちゃった感じ?

ダラダラした時間が苦痛で、
とても長く感じてしまった。

未完成映画を見ているようで、
内容的には、テレビで十分。

キャプテンUDОNネタも陳腐、
白けてしまい心は冷める一方だ。

撮った映像、もったいないから
みんな使った感じがしました。

「讃岐うどん」が大好きなので、
★がひとつ増えました。(ため息)

(2006年/日本)

* * * * * お友だちの映画満足度 * * * * *

「UDON」オリジナル・サウンドトラック 見てください この行列!!とある田舎の製麺所セルフ店!!釜玉・醤油&ぶっかけ6食セット!!

この内容なら、わざわざ映画館で
上映しなくてもいいのになぁ。

途中、何度も時計を見てしまった。
ある意味、すごい映画かも・・?

恐るべきさぬきうどん(麺地巡礼の巻) 恐るべきさぬきうどん特別版  恐るべきさぬきうどん(麺地創造の巻)

HPランキング

こぶたのべイブウ映画日記トップへ
監督俳優検索DVD検索楽天トップへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  August 28, 2006 01:28:45 AM
コメント(4) | コメントを書く


PR

日記/記事の投稿

カテゴリ

フリーページ

コメント新着

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.