2526170 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

こぶたのベイブウ映画日記

こぶたのベイブウ映画日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
October 7, 2006
XML
カテゴリ:日本映画 1930~2000
今回、魔神様は、かなり短気。
怒るのが早すぎてアレレって感じ。

しかも活躍するのは子供ばかり。
美しい乙女が出なくて淋しかったわ。

でも、安っぽくないのがいい!
雪山などロケ地も素敵でした。

音楽は気分が盛り上るし、大暴れする
魔神様を見ているだけで面白かった。

ちなみに私が好きな大魔神シリーズは、
1作目>2作目>3作目って感じかしら。

DVD特典にあったインタビューは、
神がかった魔神様への夢が壊れそうで
見なければ良かったと思いました。

(1966年/日本)

* * * * * お友だちの映画満足度 * * * * *

バラクーダさん・・★★★

(LD)大魔神全集 BOX

◇バラクーダさん
「大魔神シリーズ、面白いです!」

海洋堂 XEBEC 大魔神 フィギュア 大館左馬之助付属

◇大魔神シリーズの感想
「大魔神」「大魔神怒る」「大魔神逆襲」

HPランキング

こぶたのべイブウ映画日記トップへ
俳優 監督 検索DVD検索楽天トップへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  October 9, 2006 03:43:59 AM
コメント(2) | コメントを書く


PR

日記/記事の投稿

カテゴリ

フリーページ

コメント新着

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.