2522608 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

こぶたのベイブウ映画日記

こぶたのベイブウ映画日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
December 17, 2006
XML
犬と人間の絆、深い愛情が感じられて、
素直に感動できるいい映画でした。

心に残るセリフ、好感の持てるキャラ、
さまざまなエピソードも楽しかった。

ネス湖のおじさんの会話はおかしいし、
ラドリング公爵もいい人で良かった。

美しいイギリスの風景も素敵だし、
最後の小犬たちも可愛くて微笑ましい!

ただ、日本版主題歌が安っぽすぎて、
気分が一気に盛り下がってしまいました。

作品の質がワンランク落ちた感じです。

子供と一緒に楽しめる映画ですが、
字幕版で見たかったなと思いました。

(2005年/アイルランド・イギリス・フランス)

* * * * * お友だちの映画満足度 * * * * *

あまぐりさん・・★★★☆

バラクーダさんの感想・・★★★★

モモネコさん・・★★★★

  

◇あまぐりさん
「話は良かったけど、最後の歌で台無しでした。
あの歌のおかげでチャチくなってしまい、
スタッフロールを読む気力がなくなった」

◇モモネコさん
「映画は★5ぐらい良かったのに、
最後の歌で一気にテンションが下がって
★4になった。歌がダメすぎ・・」

◇バラクーダさん
「きれいな映像&ロングの風景がとても良かった。
心に残るセリフも多く感動しました」

 コリーって可愛いな!

HPランキング

こぶたのべイブウ映画日記トップへ
俳優 監督 検索DVD検索楽天トップへ







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  December 19, 2006 03:20:08 AM
コメント(2) | コメントを書く


PR

日記/記事の投稿

カテゴリ

フリーページ

コメント新着

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.