2525207 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

こぶたのベイブウ映画日記

こぶたのベイブウ映画日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
January 5, 2007
XML
カテゴリ:遊び
これから初めてのイタリア旅行に行ってきます!
今日の朝6時に集合なので眠いですぅ・・。

もう出発まで寝る時間がないので、飛行機で
いっぱい、いっぱい、寝ようと思いますっ!

ベイブウは根が単純だから、うれしくって、
うれしくって、うれしくって、わくわくしています!

19日に帰国しますね・・
わくわくわくわくわく・・♪

 

はじめてのイタリア15日間!
旅行の準備は楽しいな~~♪
イタリアに行ってきま~す♪
イタリアから戻ってきました!
イタリアで泊まったホテル
ピサの斜塔にGО!
1日でまわりきれないポンペイ・・
フィレンツェでクーポラに登ったよ!
イタリアで美味しかったもの
フォロ・ロマーノとコロッセオ
憧れのヴェネツィアに行きました!
ヴェネツィアが舞台な映画
旅行を終えて・・

HPランキング

こぶたのべイブウ映画日記トップへ
俳優 監督 検索DVD検索楽天トップへ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  November 12, 2007 12:52:48 AM
コメント(2) | コメントを書く


PR

日記/記事の投稿

カテゴリ

フリーページ

コメント新着

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.