2521761 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

こぶたのベイブウ映画日記

こぶたのベイブウ映画日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
February 26, 2007
XML
恐竜が動き始める場面のワクワク感!
子供心を刺激されドキドキしました!

ベンちゃんを見てるだけでおかしいし、
笑いどころ満載でとても楽しかった。

夜の博物館て、ミョーにそそられるし、
遊園地のアトラクションにいるみたい。

空想の世界で遊ぶ楽しさ、不思議に
満ちていて、とても面白かったです!

E.W.&Fバリー・マニロウの歌など
音楽も懐かしく心をくすぐられました。

(2007年/アメリカ)

* * * * * お友だちの映画満足度 * * * * *

たくみさん・・★★★★

てるさん・・★★★★

はなまるさん・・★★★

バラクーダさん・・★★★★

モカさん・・★★★★

モモネコさん・・★★★★

 
ナイト・ミュージアム

◇たくみさん
「ぼくはジェディダイアが好きだなぁ」

◇てるさん
「ぼくは恐竜が好き。面白かったな~」

◇はなまるさん
「タイトル通りの映画で面白かった」

◇バラクーダさん
「お父さんと息子に絆ができて良かったな」

◇モカさん
「三つ編みの女の子が良かったわ♪」

◇モモネコさん
「恐竜が犬みたいに走り回るのが
すごく面白かった!もう一回観たい!」

「ナイトミュージアム2」続編の感想
◇ベン・スティラーの映画の感想
ベン・スティラー☆ショック!

◆映画で遊ぼう!→こっそり映画しりとり

HPランキング

こぶたのべイブウ映画日記トップへ
俳優 監督 検索DVD検索楽天トップへ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  January 24, 2010 02:49:31 AM
コメント(0) | コメントを書く


PR

日記/記事の投稿

カテゴリ

フリーページ

コメント新着

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.