2525157 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

こぶたのベイブウ映画日記

こぶたのベイブウ映画日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
April 10, 2007
XML
これは面白い!サクサク進む展開、
ハイテンションでドキドキしました!

人を追い詰める狡猾な嫌らしさ、
キリアン・マーフィがたまらない!

ウェス・クレイヴン監督ならではの、
「スクリーム」風バトルも健在だ!

ただ、あんな強力な武器があるなら、
別にどの部屋にいたっていいのでは・・。 ← 禁句?(笑)

感動や心に残ったりはないけれど、
気分が盛り上がる楽しい映画だった!

(2005年/アメリカ)

* * * * * お友だちの映画満足度 * * * * *

バラクーダさん・・★★★★



◇バラクーダさん
「あんな大きなものを手竿でなんか上げられないよ。
ウェス・クレイヴン監督は釣りはしないのかな・・?
女優さんの雰囲気、音楽、戦ったり、追いかけっこと、
1から9まで『スクリーム』ぽくて面白かったです♪」



ウェス・クレイヴン監督の映画~感想はこちら♪

キリアン・マーフィの映画~感想はこちら♪

HPランキング

こぶたのべイブウ映画日記トップへ
俳優 監督 検索DVD検索楽天トップへ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  October 25, 2007 12:28:24 AM
コメント(0) | コメントを書く


PR

日記/記事の投稿

カテゴリ

フリーページ

コメント新着

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.