2526063 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

こぶたのベイブウ映画日記

こぶたのベイブウ映画日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
April 14, 2007
XML
カテゴリ:アジア
(ネタバレ注意)

主人公は、純朴な青年との出会いを通して、
終盤、何かに気づいていたのだろうか?

私には、そうは思えなかった。

遊びで勝負したりするワン・ポーなので、
あの最期も、単なる非運の死のようだった。

その辺りがすっきりしなくて感動できず、
私にはグッとこない映画でした。

(確かに○○○○の死は悲しみを誘うけど、
それは作品のテーマとは別のものだと思う。)    

警察も、寝ている少年の枕元に大金を
放置しておくなんてダメダメすぎる。

良さそうな内容なのに、隙が多過ぎる。
アンディ・ラウさんのファン向きだった。

(2004年/中国)

* * * * * お友だちの映画満足度 * * * * *

rosalindaさんの感想・・★★★

はなまるさん・・★★

 

◇はなまるさん
「面白くなりそうだったけど最後が微妙・・、
チラシとポスターが良く出来てると思う」



HPランキング

こぶたのべイブウ映画日記トップへ
俳優 監督 検索DVD検索楽天トップへ







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  May 1, 2008 03:58:46 PM
コメント(2) | コメントを書く


PR

日記/記事の投稿

カテゴリ

フリーページ

コメント新着

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.