2525104 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

こぶたのベイブウ映画日記

こぶたのベイブウ映画日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
May 10, 2007
XML
カテゴリ:日本映画 2006~
役者の顔ぶれと雰囲気だけで見せてる映画。
最初からノレなくて引きまくってしまった。

内容は、女のことでダラダラするばかり、
ベタベタ仲良し兄弟に違和感アリアリだ。

台詞も聞き取りにくいし字幕が欲しかった。
キャラも薄く、洗練とは無縁な世界だった。

興味の持てる人が一人もいなかったので、
早く終わらないかしらと祈るばかり・・。

見終わって「それで何?」って感じだった。
私には合わない映画で、とても退屈だった。

(2006年/日本)

* * * * * お友だちの映画満足度 * * * * *

春夏秋冬さん・・★★★

バラクーダさん・・☆

 

◇春夏秋冬さん
「同世代が主人公なので、
共感する部分が多々ありの映画でした」

◇バラクーダさん
「これ面白くないよ。どこを観ればいいの?
登場人物が、みんな中途半端で浅かった。」

HPランキング

こぶたのべイブウ映画日記トップへ
俳優 監督 検索DVD検索楽天トップへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  October 2, 2007 01:29:18 PM
コメント(4) | コメントを書く


PR

日記/記事の投稿

カテゴリ

フリーページ

コメント新着

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.