2526186 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

こぶたのベイブウ映画日記

こぶたのベイブウ映画日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
May 31, 2007
XML
カテゴリ:ホラー
最初だけ怖かった。理由の分からない恐怖に
これは期待できそうとワクワクしました。

が、物語は徐々に失速。連続殺人犯らに
魅力がなく、途中で飽きてしまいました。

例えばジグゾウは、こだわりの殺人装置
ばかり使うのでインパクトがあるんです。

でもこの犯人は、薬物系殺人鬼かと思えば、
砂の装置を使ってみたりと、一貫性がない。

バレた時も、体力勝負で襲ってくるだけの
単細胞さに、つまらなさを感じました。

エルシャさんら、出演者のファン向き。
幻版より劇場公開版の方が面白いのかな・・?

(2006年/アメリカ・ロシア)

* * * * * お友だちの映画満足度 * * * * *




注) ジグゾウは「SAW」に登場する殺人鬼。
カラクリ仕掛けの殺人グッズを作るのが得意。
趣味は、なぞなぞやクイズを考えること。



HPランキング

こぶたのべイブウ映画日記トップへ
俳優 監督 検索DVD検索楽天トップへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  May 31, 2007 02:44:51 PM
コメント(2) | コメントを書く


PR

日記/記事の投稿

カテゴリ

フリーページ

コメント新着

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.