2525774 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

こぶたのベイブウ映画日記

こぶたのベイブウ映画日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
June 13, 2007
XML
お母さんへの気持ちが伝わって来る、
最初の食卓を囲むシーンが良かった。

血の繋がりのない4兄弟の固い結束、
強い絆が感じられる復讐劇でした。

でも、可愛い弟や、巻き込まれた人が
死に過ぎるのでスカッと見れなかった。

悪くないけど、怒りに任せ、考えなしに
行動する姿を冷めた目で見てしまった。

それにあのお母さんは、自分のために
復讐(人殺し)なんて望んでいないかも・・。

見せ場はそれなりですが、意外に面白い、
ボケッと楽しめる兄弟アクションだった。

(2005年/アメリカ)

* * * * * お友だちの映画満足度 * * * * *

パラクーダさん・・★★★



◇バラクーダさん
「面白かった!お婆ちゃんが良かったな♪」

HPランキング

こぶたのべイブウ映画日記トップへ
俳優 監督 検索DVD検索楽天トップへ







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  September 10, 2007 01:13:13 AM
コメント(0) | コメントを書く


PR

日記/記事の投稿

カテゴリ

フリーページ

コメント新着

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.