2522684 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

こぶたのベイブウ映画日記

こぶたのベイブウ映画日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
October 14, 2007
XML
カテゴリ:ドラマ・青春
ビーフストロガノフ作戦、凍った魚作戦、小銭作戦、
クリケット作戦、人口ごまかし作戦と微笑ましい。

島の人たちが、一生懸命、お医者さまを騙そうと
一致団結しているのが可愛らしかったです。

(でも、盗聴だけはやり過ぎ・・)

「医者が必要なのにいない。失業保険を
もらう度に誇りを失っている」の場面にホロリ。

失業や過疎化の問題もサラリ描いていて、
時間が経ってからいい映画だなと思いました。

サントマリ島の風景ものんびりして癒される、
ほのぼのと楽しめる素敵なドラマだった。

(2003年/カナダ)

* * * * * お友だちの映画満足度 * * * * *

バラクーダさん・・★★★★



◇バラクーダさん
「最初の方に猫のアップが出てくるんだけど、
うちの猫も胸の上で寝たりするから一緒で可愛かった。
島をのんびり歩いているような気分になれて良かったです」

HPランキング

こぶたのべイブウ映画日記トップへ
俳優 監督 検索DVD検索楽天トップへ







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  October 16, 2007 02:45:47 PM
コメント(4) | コメントを書く


PR

日記/記事の投稿

カテゴリ

フリーページ

コメント新着

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.