2525843 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

こぶたのベイブウ映画日記

こぶたのベイブウ映画日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
January 12, 2008
XML
こういう病気の息子がいたらどうしよう。
本人に悪意がないので、とてもやり切れない。

あのお母さんも最初は受け入れていたけれど、
自分の命に関わるほど酷い状態の息子なのだ。

心の病が酷くなってゆく課程がイヤな感じだし
不幸な家庭内の出来事とはいえ後味が悪すぎた。

内容は面白いけど、途中でチャッと早送りする
描写が安っぽく、あまり好きになれなかった。

あの場面になる度、もっとじっくりドラマを
見せて欲しいなぁと我に返ってしまいました。

息子の精神状態が真に迫っていて怖かった。
本当に心の病を持っているようでした・・。

(2007年/イギリス)

* * * * * お友だちの映画満足度 * * * * *

バラクーダさん・・★★



◇バラクーダさん
「最後のお父さんはどういうことなのかな?
分かり難い映画でボクには合わなかった・・」

HPランキング

こぶたのべイブウ映画日記トップへ
俳優 監督 検索DVD検索楽天トップへ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  January 14, 2008 02:40:35 AM
コメント(0) | コメントを書く


PR

日記/記事の投稿

カテゴリ

フリーページ

コメント新着

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.