2522770 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

こぶたのベイブウ映画日記

こぶたのベイブウ映画日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
February 26, 2008
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
この3日間、フィーちゃんは何も食べません。
獣医さんのところの栄養剤で持ってる感じです。

お水も飲めないので、針のない注射器を使って
お口に少しづつ流し込んだりしています。

バラクーダさんが添い寝すると、ヨタヨタと
お腹の上に這い登ってくるのが可愛いです。

フィーちゃんの偉いところは、動けないのに、
ヨロヨロと自分のトイレまで行くところです。

うれしそうな顔でゴロゴロいって寝てるのに、
どうして動けないのか不思議な感じです・・

可愛いフィーちゃん

◇あまぐりさん
「フィーちゃんの具合はどう? 心配です。
元気になるといいね。モモネコさんも心配しています」

◇高平もぐさん
「かつおぶしで出し汁を作って飲ませたり、
身体を冷やさないようホットタオルしてあげてね 」

◇バラクーダさん
「フィーは偉いな。ちゃんとトイレに行くよ。
動けなくても、お腹の上で甘えたいんだね・・」

フィーちゃんてこんな猫
フィーちゃん脱走事件!
フィーちゃんの長生きのために・・
フィーちゃんが病気になってしまった・・
何も食べないフィーちゃん・・
七夕の願いごと・・
フィーちゃんがカツオ節を食べたよ!
ドライフード3粒食べました!(涙)
フィーちゃんの前歯が・・
なんと28日ぶりに・・
フィーちゃん、夏バテ中・・
しあわせ者のフィーちゃん!
フィーちゃんが走った!
フィーちゃんが・・
3日間、何も食べず・・
フィーちゃん頑張っています!
フィーちゃん リハビリ中
放火事件 ~ その時、フィーちゃんは
フィーちゃんのシッポが燃えている~!

◆映画で遊ぼう!→こっそり映画しりとり

HPランキングブログランキング映画ブログ村FC2ランキング

こぶたのべイブウ映画日記トップへ
俳優 監督 検索DVD検索楽天トップへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  January 12, 2010 03:42:52 PM
コメント(3) | コメントを書く


PR

日記/記事の投稿

カテゴリ

フリーページ

コメント新着

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.