2524597 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

こぶたのベイブウ映画日記

こぶたのベイブウ映画日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
May 4, 2008
XML
カテゴリ:恋愛・コメディー
異文化に育つ二人が、習慣、生き方、考え方と、
さまざまな違いを受け入れてゆくのが良かった。

できちゃった婚なんだけど、夫婦の絆が深まる
プロセスが、とてもいい感じで素敵な物語でした。

奥さんのお腹が膨らんでいてびっくりする場面、
出産シーンの二人のやりとりが微笑ましかった。

イザベルは、メキシコ系美人で迫力があったし、
サルマ・ハエックがとてもチャーミングだった。

アレックスの方は、こ~んなに綺麗でパワフルな
奥さんを棚ボタでもらえて大ラッキーって感じ?

結婚って、誰もが何かしらあって大変だけど、
運命のサインに導かれた素敵な夫婦でした。

エルヴィス・プレスリーの歌も良かったです。

(1997年/アメリカ)

* * * * * お友だちの映画満足度 * * * * *

バラクーダさん・・★★★


愛さずにはいられない

◇バラクーダさん
「面白かった。ラスベガスに行きたいな!」

HPランキング

こぶたのべイブウ映画日記トップへ
俳優 監督 検索DVD検索楽天トップへ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  May 16, 2008 01:41:20 AM
コメント(0) | コメントを書く


PR

日記/記事の投稿

カテゴリ

フリーページ

コメント新着

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.