2522726 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

こぶたのベイブウ映画日記

こぶたのベイブウ映画日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
July 30, 2008
XML
カテゴリ:アジア
頭文字Dでは藤原とうふ店の息子だったジェイが、
「俺は豆腐屋にはならない!」と歌う主題歌が好き。

しかも、今回は可愛らしいバスケ王子の役なんです!
チラリ見せる表情が自然ぽくてたまりませんでした。

マンガみたいな物語、キャラも分かり易くて馴染みやすい。
ジェイのカッコいい場面も多くてウフフって感じです。

笑ったのは、変質者に間違えられて逃げていくところ。
驚いたのは終盤の展開!まさか、あんな話だったとは!

おじさんとの温かい絆を感じる結末もいい感じでした。
とぼけたジェイが可愛らしくて楽しかったです!

(2008年/台湾・香港・中国)

* * * * * お友だちの映画満足度 * * * * *

バラクーダさん・・★★★★

   
ジェイ・チョウin『カンフー・ダンク!』official book

◇バラクーダさん
ジェイ・チョウ・ナイトで見ました。
女の人が多かったなぁ~。面白かったです!」

ジェイ・チョウ~その他の日記はこちら♪

◆映画で遊ぼう!→こっそり映画しりとり

HPランキング映画ブログランキング映画レビューランキング

こぶたのべイブウ映画日記トップへ
俳優 監督 検索DVD検索楽天トップへ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  February 14, 2009 07:50:50 PM
コメント(15) | コメントを書く


PR

日記/記事の投稿

カテゴリ

フリーページ

コメント新着

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.