2522689 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

こぶたのベイブウ映画日記

こぶたのベイブウ映画日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
August 23, 2008
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
地震、雷、火事、オヤジ、何か起こると、
がぜんと頑張る行動力を持っている男!

それは、モモネコさんから「アホやな」と
いつも言われているバラクーダさんだった。

今回も、消火活動に1番貢献した男として
警察からいろいろ事情徴収されていました!

←これをブンブン振り回したらしい

普段は、部屋を散らかしては衝動買い、
「魚が僕を呼んでるから」と魚釣りばかり。

何も捕れずに坊主ばっかりなんだけど~ (笑)
ここぞという時は、頑張ってくれてます!

そんなバラクーダさんの理想の女性は
魔法にかけられて」のお姫様なのだった。

 

年をとってもハッスルおじさんでブイブイだ!
今回、大活躍したバラクーダさん、天晴れだった!

放火されました・・
その時、フィーちゃんは
火事場のバラクーダ

◆映画で遊ぼう!→こっそり映画しりとり

HPランキング

こぶたのべイブウ映画日記トップへ
俳優 監督 検索DVD検索楽天トップへ







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  September 14, 2008 07:33:04 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR

日記/記事の投稿

カテゴリ

フリーページ

コメント新着

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.