2526053 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

こぶたのベイブウ映画日記

こぶたのベイブウ映画日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
September 21, 2008
XML
カテゴリ:恋愛・コメディー
好きなキャラ あまり役に立たない王子



好きなセリフ 「王子、自分を好きですか?」

好きなボケ顔 NYをデートする王子、脳がゆるんでる

可愛さNo.1 リスのピップちゃん

←ウソ

ウワァ~な場面 ゴキブリやネズミたちとお掃除

好きな歌 公園で歌う That's How You Know (想いを伝えて)

アニメとそっくり スーザン・サランドン (ナリッサ女王)

 

私は王子が好きだけど、どのキャラもみんな良かった!

みんな、みんな、ディズニーキャラになりきってるし、
いろんなディズニー映画の香りを感じて楽しかったです!

(2007年/アメリカ)

* * * * * お友だちの映画満足度 * * * * *

あまぐりさん・・★★★★

バラクーダさん・・★★★★★

モモネコさん・・★★★

 
魔法にかけられて オリジナル・サウンドトラック

◇あまぐりさん
「ドリームワークスお得意のパロディを、
敢えてディズニーがやったのが面白かったんだけど、
もっとキレても良かった気がします」

◇バラクーダさん
「この映画は面白くてもう10回以上見ています!
ジゼルみたいな奥さんがいたら楽しいだろうなぁ~」

◇モモネコさん
「ジゼルが可愛い! アニメも良かった!
ゴキブリのシーンは気持ち悪かった・・」

   
魔法にかけられてムービーストーリーブック

◆映画で遊ぼう!→こっそり映画しりとり

HPランキング

こぶたのべイブウ映画日記トップへ
俳優 監督 検索DVD検索楽天トップへ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  September 25, 2008 01:39:07 AM
コメント(6) | コメントを書く


PR

日記/記事の投稿

カテゴリ

フリーページ

コメント新着

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.