2522695 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

こぶたのベイブウ映画日記

こぶたのベイブウ映画日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
March 24, 2009
XML
もし日本だったら、天皇家のそっくりさんを集めて
皇室ドラマなんて作れないから、スゴイなぁ~。

しかも、ダイアナ元妃が亡くなったときの話だから、
そっとしておいて欲しいような内容かもしれないよ。

好きなシーンは、美しい鹿に心をとめる女王のお姿。

「あんたはここにいちゃ行けないよ。去りなさい」
その後で死んでしまうあの鹿にダイアナ元妃が重なった。

エリザベス女王を演じたヘレン・ミレンが良かった。



さあ、どうしようと迷ったり、花に添えられたカードに
心を痛めたり、花束を受け取ったときの、あの表情!

威厳あるし、人間味あって、スッと物語に入れました。

女王に生まれてしまった人生なんて、今まで思いも
しなかったけど、この映画を見て興味を持ちました。

(2006年/イギリス・フランス・イタリア)

* * * * * お友だちの映画満足度 * * * * *

バラクーダさん・・★★★★

 
クィーン

◇バラクーダさん
「面白かったです。エリザベス女王って、本当に
ああいう方なのかな?ベイブのお父さんが良かった」

◆映画で遊ぼう!→こっそり映画しりとり

HPランキング映画ブログランキング映画レビューランキング

こぶたのべイブウ映画日記トップへ
俳優 監督 検索DVD検索楽天トップへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  March 30, 2009 01:21:54 PM
コメント(2) | コメントを書く


PR

日記/記事の投稿

カテゴリ

フリーページ

コメント新着

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.