2525807 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

こぶたのベイブウ映画日記

こぶたのベイブウ映画日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
April 29, 2009
XML
テーマ:中国&台湾(3300)
カテゴリ:ジェイ・チョウ
言えない秘密
ジェイ・チョウさんの台湾へ

言えない秘密の写真セット
「言えない秘密」の感想

淡江中学
「言えない秘密」ロケ地めぐりの旅

淡江中学d
台湾から戻ってきました~

淡江中学 廊下2
一楽園大飯店 (パラダイスホテル)

ジェイの広告 階段
街で見かけたジェイの広告

Mr.J 義法厨房 1階
Mr.J 義法厨房 光復店への行き方

ジェイのレストラン 2階
Mr.J 義法厨房 光復店 1回目

Mr.J 義法厨房 レジ横5
Mr.J 義法厨房 光復店で売っていたもの

PHANTACi 外観
ジェイのお店 PHANTACi

ジェイの通っていた店a
ジェイが行ってたお店 百葉温州○飩 1回目

淡江中学 
ジェイゆかりの地めぐりをする前に

サイクリング道11
麟山鼻漁港脇のサイクリング道への行き方

サイクリング道10
「言えない秘密」ロケ地になったサイクリング道

文化阿給2
ジェイが行ってたお店 文化阿給

淡江中学 
「言えない秘密」ロケ地になった淡江中学

淡江中学 校章
「言えない秘密」ロケ地になった淡江中学の校章

淡江中学 喫茶6
淡江中学の尋根園でひとやすみ

ジェイの行っていた店2回目
ジェイが行ってたお店 百葉温州○飩 2回目

真理大学3
「言えない秘密」ロケ地になった真理大学

淡水の水辺
「言えない秘密」ロケ地になった淡水の風景

淡水のお菓子
恐るべき淡水スイーツ

ジェイ・チョウさんの人形1
Mr.J 義法厨房 光復店 2回目

烏龍院
台北のアイドルグッズのお店 烏龍院

淡水のお菓子2
恐るべき淡水スイーツ 2

ワンタンミースープ・魚丸湯・魯肉飯
台湾 屋台 食いだおれの歌

サイクリング道12
台湾で買って良かったもの

台湾で買って良かったもの 2

◇ 第2回「言えない秘密」ロケ地めぐりの旅へ続く

ジェイ・チョウ~その他の日記はこちら♪
旅行とコンサートの思い出

◆映画で遊ぼう!→こっそり映画しりとり
HPランキングブログランキング映画ブログ村FC2ランキング
こぶたのべイブウ映画日記トップへ俳優 監督 検索DVD検索楽天トップへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  February 20, 2011 10:17:08 PM
コメント(0) | コメントを書く
[ジェイ・チョウ] カテゴリの最新記事


PR

日記/記事の投稿

カテゴリ

フリーページ

コメント新着

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.