2525211 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

こぶたのベイブウ映画日記

こぶたのベイブウ映画日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
May 7, 2009
XML
新米セールスマン役のブレンダン・フレイザーが、
ストレスに打ちのめされてゆくのがリアルだった。

こうありたい理想の自分と、現実のダメな自分と、
焦燥感の中で、もがいて苦しむ姿が見ていて辛かった。

どこから見ても負け犬、情けなさが漂っていたから、
終盤の展開にびっくり!もう、やられたって感じ!

このドラマを盛り上げる男、デキル上司のマイケル・
キートン
のイヤな奴ぶりも存在感あってそそられました。

アメリカの企業ってこんな感じなんだと新鮮だし、
人間模様が面白く、最後まで目が離せない映画だった。

(2006年/アメリカ)

* * * * * お友だちの映画満足度 * * * * *

バラクーダさん・・★★★☆


ラストタイム 欲望が果てるとき

◇バラクーダさん
ブレンダン・フレイザーって子供の映画にばかり
出ている印象があるけど、こういう役もするんだね。
意外な結末で面白かったです」

ブレンダン・フレイザーの映画の感想
ブレンダン・フレイザーの映画 ベスト3

◆映画で遊ぼう!→こっそり映画しりとり

HPランキング映画ブログランキング映画レビューランキング

こぶたのべイブウ映画日記トップへ
俳優 監督 検索DVD検索楽天トップへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  May 7, 2009 04:31:35 AM
コメント(0) | コメントを書く


PR

日記/記事の投稿

カテゴリ

フリーページ

コメント新着

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.