2524921 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

こぶたのベイブウ映画日記

こぶたのベイブウ映画日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
October 15, 2009
XML
カテゴリ:ドラマ・青春
「みな幸福に気づいていない・・」

「歩いて、息して、走って、口論して、遅刻して・・
なんという幸せ! 気軽にパリで生きられるなんて!」

病気だったり、事故だったり、いつ死んでしまうか
分からないし、不満ばかり言ってないで今を楽しんで!

そんな風に、自分の死を受け入れて生きている
ピエール (ロマン・デュリス) がとても良かった。

切ないのは、ダンサーだったころの回想シーン。
ピエールが、とても楽しそうに踊っているのです。

昔は、あんなに元気に動けたのだと思うと、
当たり前のことが、とても幸せに感じられました。

サティの曲も良かったし、心魅かれる人が多く、
些細なシーンが心に残る映画だった。

(2008年/フランス)

* * * * * * * *お友だちの映画満足度 * * * * * * * *

バラクーダさん・・★★★☆


PARIS パリ

◇バラクーダさん
「大人の映画だね。最後が良かったな」

◆映画で遊ぼう!→こっそり映画しりとり

HPランキングブログランキング映画ブログ村FC2ランキング

こぶたのべイブウ映画日記トップへ
俳優 監督 検索DVD検索楽天トップへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  November 4, 2009 02:41:04 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR

日記/記事の投稿

カテゴリ

フリーページ

コメント新着

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.