2522615 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

こぶたのベイブウ映画日記

こぶたのベイブウ映画日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
October 27, 2010
XML
カテゴリ:ネコ
ねむねむフィーちゃん

フィーちゃんは、今から4年前に、獣医さんに寿命と言われた高齢猫です。

今までも足腰に力が入らなくて転がったり倒れたりしていたのですが、
それでもヨロヨロ動くことができたのです。

そのフィーちゃんが、27日の朝から、自分の足で立てなくなってしまいました。
「なんで動けないの?」って顔をして、こっちを見ています。

私が抱っこしてトイレに連れていったら、そのまま横になってウンチをしました。
どうやっても立てないみたいで、ずっと横たわっています。

いつもより体温も下がっているみたい。今も毛布の中で寝ているのですが、
寝返りも打てずに、こっちを見てゴロゴロいっています。

抱っこすると嬉しいみたいで、すぐに顔を押し付けてきます。

最後の食事は27日の16時ごろ、魚の缶詰めをほんの少しだけ。
頭はボケていないしウンチも良好なのに、身体がとにかく動かないみたいです。

お水も飲めなくなってしまったので、前にフィーちゃんが倒れたとき、
モグちゃんのママからいただいた注射器でお水をあげました。

バラクーダさんと一緒にフィーちゃんを見守っています・・

フィー 2010.10.27




フィーちゃんてこんな猫
フィーちゃん脱走事件!
フィーちゃんの長生きのために・・

フィーちゃんが病気になってしまった・・
何も食べないフィーちゃん・・
七夕の願いごと・・
フィーちゃんがカツオ節を食べたよ!
ドライフード3粒食べました!(涙)
フィーちゃんの前歯が・・
なんと28日ぶりに・・
フィーちゃん、夏バテ中・・
しあわせ者のフィーちゃん!
フィーちゃんが走った!

フィーちゃんが・・
3日間、何も食べず・・
フィーちゃん頑張っています!
フィーちゃん リハビリ中

放火されました・・
その時、フィーちゃんは
フィーちゃんのシッポが燃えている~!
初めてノニを飲んだ
高齢猫にノニ、企画倒れ・・

フィーちゃんが立てなくなってしまいました
流動食とマッサージ
フィーちゃん、21日後・・
フィーちゃんを襲う痙攣
体重1.5キロになってしまった
もぐちゃんの悲しい知らせ
痙攣しなくなりました
食欲はあるのに体力がどんどん落ちている
眠っているのかと思ったら
おなかの上

こぶたのべイブウ映画日記トップへ
俳優 監督 検索DVD検索楽天トップへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  October 23, 2011 02:09:27 AM
コメント(4) | コメントを書く
[ネコ] カテゴリの最新記事


PR

日記/記事の投稿

カテゴリ

フリーページ

コメント新着

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.