2524785 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

こぶたのベイブウ映画日記

こぶたのベイブウ映画日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
November 21, 2010
XML
カテゴリ:ネコ
フィーちゃんたら、もはや、なんで生きてるか分からない状態で、
体重が1.5キロしかありません。すごく小さくなりました。

うちにいた三毛猫のチャー坊は、女の子なのに6キロ以上あって、
キエラちゃんも5キロ以上。デンちゃんて男の子が8キロ以上あったから、
フィーちゃんが、すごく、すごく、小さいネコだと思っていたけれど、
それでも1番重いときは4.5キロぐらいあったのです・・

元気だったころの、3分の1しか体重がないなんて信じられない。
人間で考えたら、若いころ60キロあった人が20キロになる感じ?

ヨタヨタとても大変そうなんだけど、子猫のころから甘えん坊さんで、
人間の近くが大好きだから、今も抱っこをすると嬉しそうにしています。

もうゴロゴロ言う元気すらないのに・・

松本晴夫さんからの贈り物
松本晴夫さんからの贈り物

フィーちゃんてこんな猫
フィーちゃん脱走事件!
フィーちゃんの長生きのために・・

フィーちゃんが病気になってしまった・・
何も食べないフィーちゃん・・
七夕の願いごと・・
フィーちゃんがカツオ節を食べたよ!
ドライフード3粒食べました!(涙)
フィーちゃんの前歯が・・
なんと28日ぶりに・・
フィーちゃん、夏バテ中・・
しあわせ者のフィーちゃん!
フィーちゃんが走った!

フィーちゃんが・・
3日間、何も食べず・・
フィーちゃん頑張っています!
フィーちゃん リハビリ中

放火されました・・
その時、フィーちゃんは
フィーちゃんのシッポが燃えている~!
初めてノニを飲んだ
高齢猫にノニ、企画倒れ・・

フィーちゃんが立てなくなってしまいました
流動食とマッサージ
フィーちゃん、21日後・・
フィーちゃんを襲う痙攣
体重1.5キロになってしまった
もぐちゃんの悲しい知らせ
痙攣しなくなりました
食欲はあるのに体力がどんどん落ちている
眠っているのかと思ったら
おなかの上

こぶたのべイブウ映画日記トップへ
俳優 監督 検索DVD検索楽天トップへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  October 23, 2011 02:13:47 AM
コメント(0) | コメントを書く
[ネコ] カテゴリの最新記事


PR

日記/記事の投稿

カテゴリ

フリーページ

コメント新着

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.