2524772 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

こぶたのベイブウ映画日記

こぶたのベイブウ映画日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
November 24, 2010
XML
カテゴリ:ネコ
フィーちゃんの便秘が深刻になってしまいました。

ドライフードはバリバリ食べるし、猫缶も1缶ペロン。
アイスクリームも大好きで、お皿に出したら
出しただけペロペロ食べて嬉しそうにしています。

お水も良く飲んで食欲はあるのに、ウンチをするのが
一苦労で、以前のような大きな便が出てくれません。

ワセリンを塗った小指で便を出そうとしても全然ダメで、
今日は、2センチぐらいの固いのが1個だけです。

食欲はあるのに体力がどんどん落ちて弱っていくばかり、
それでも大好きなベランダまでヨタヨタ這って行きました。

太陽の光を浴びて、外の空気を気持ち良さそうに楽しんで、
猫草をモグモグ食べて、しばらく空を見ていました。

その後、すごく疲れてしまったのか、お布団に横たわり、
「まだ遊びたいのに」というような目でこっちを見ました。

子猫のころのフィーちゃん エアコン
家具やカーテンをつたってエアコンの上に行くのが大好きでした

フィーちゃんてこんな猫
フィーちゃん脱走事件!
フィーちゃんの長生きのために・・

フィーちゃんが病気になってしまった・・
何も食べないフィーちゃん・・
七夕の願いごと・・
フィーちゃんがカツオ節を食べたよ!
ドライフード3粒食べました!(涙)
フィーちゃんの前歯が・・
なんと28日ぶりに・・
フィーちゃん、夏バテ中・・
しあわせ者のフィーちゃん!
フィーちゃんが走った!

フィーちゃんが・・
3日間、何も食べず・・
フィーちゃん頑張っています!
フィーちゃん リハビリ中

放火されました・・
その時、フィーちゃんは
フィーちゃんのシッポが燃えている~!
初めてノニを飲んだ
高齢猫にノニ、企画倒れ・・

フィーちゃんが立てなくなってしまいました
流動食とマッサージ
フィーちゃん、21日後・・
フィーちゃんを襲う痙攣
体重1.5キロになってしまった
もぐちゃんの悲しい知らせ
痙攣しなくなりました
食欲はあるのに体力がどんどん落ちている
眠っているのかと思ったら

◆映画で遊ぼう!→こっそり映画しりとり
HPランキングブログランキング映画ブログ村FC2ランキング
こぶたのべイブウ映画日記トップへ俳優 監督 検索DVD検索楽天トップへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  February 22, 2011 01:58:48 PM
コメント(0) | コメントを書く
[ネコ] カテゴリの最新記事


PR

日記/記事の投稿

カテゴリ

フリーページ

コメント新着

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.