2525071 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

こぶたのベイブウ映画日記

こぶたのベイブウ映画日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
January 27, 2011
XML
カテゴリ:ジェイ・チョウ
私は、「グリーン・ホーネット」を見て
初めてセス・ローゲンさんを知ったのですが・・

出演作をチェックしたら、意外と、たくさんの
作品を見ていたことに気づいてビックリしました!

でも、ザル頭な私は、セスさんが、どんな役で、
どこに出ていたのか、あんまり記憶に残っていない・・

ウィル・フェレルの「俺たち~」は、おうちの
DVDで、なんどもヘビロテして見ていたのに・・

 

いま思うことは、キラキラのジェイ王子
セスさんの下ネタに引きずられなくて良かった。

グリーン・ホーネット」がモザイクと無縁の
ヒーローもので良かったと思いました・・


「グリーン・ホーネット」韓国のプレミアのジェイ・チョウさん

* * * * * * * * セス・ローゲンさんの映画の感想 * * * * * * * *

「グリーン・ホーネット」ジェイ・チョウさんカッコ良かった★★★☆
「オブザーブ・アンド・レポート」露出狂にモザイクがあって良かった★★☆
◇ 「モンスターVSエイリアン」
「俺たちステップ・ブラザーズ」くだらなくて面白い ★★★★
◇ 「恋するポルノ・グラフィティ」
「スパイダーウィックの謎」好きなキャラはシンプルダックです★★★
「スモーキング・ハイ」ラリってるジェームズ・フランコが良かった★★☆
「ファンボーイズ」カーク艦長が~!SWとSTファンの確執が面白かった。★★★☆
◇ 「ホートン ふしぎな世界のダレダーレ」
「Mr.ボディガード 学園生活は命がけ!」世知辛いコメディだった★★★
「カンフー・パンダ」好きなキャラはシーフー老師です★★★★
◇ 「スーパーバッド 童貞ウォーズ」
「無ケーカクの命中男 」あんな風に子供ができちゃったら大変と思ったよ~★★☆
「トラブルマリッジ カレと私とデュプリーの場合」あんなパパがいたら大変 ★★★☆
「40歳の童貞男」スティーブ・カレルの童貞ぶりと最後が良かった★★★
「俺たちニュースキャスター」ウィル・フェレル、くだらなくて最高! ★★★★★

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

ジェイ・チョウさんのプレミア試写会があるから頑張ろう
「ブルース・リー IN グリーン・ホーネット」の感想
「ブルース・リー IN グリーン・ホーネット2 電光石火」の感想
「台北に舞う雪」の感想
「グリーン・ホーネット」プレミア当たりました!
「グリーン・ホーネット」プレミアで握手してもらいました!
「グリーン・ホーネット」の感想
マリオンでジェイ・チョウさんの出待ちしました
セス・ローゲンさんの映画の感想

◆映画で遊ぼう!→こっそり映画しりとり
HPランキングブログランキング映画ブログ村FC2ランキング
こぶたのべイブウ映画日記トップへ俳優 監督 検索DVD検索楽天トップへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  February 8, 2011 12:48:05 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR

日記/記事の投稿

カテゴリ

フリーページ

コメント新着

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.