2524787 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

こぶたのベイブウ映画日記

こぶたのベイブウ映画日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
February 8, 2011
XML
とても面白くて3回見ました!もっと見たいです!
このそそられる雰囲気!ハマっちゃいました~!

見終わってからも気になるポイントがいっぱいで
思い出すとワクワク心をくすぐられるものがある。

白黒つけられない、グレーゾーンの霧の中で、
ジクソーパズルのピースが、カチッとはまるような
快感があり、私好みのミステリーなんだと思います。

テディという男の人間ドラマでもあり、この物語を
支える力量ある役者たちの演技を楽しめる面もあった。

2010年に見たミステリーの中で1番面白かった。

「久しぶりに面白いミステリーを見た」という
気持ちにさせてくれた映画で、とても良かった!

(2009年/アメリカ)

* * * * * * * *お友だちの映画満足度 * * * * * * * *

バラクーダさん・・★★★★


シャッターアイランド

◇バラクーダさん
「僕も3回見ました。面白かったです。
なんども見ると面白さが分かる映画かな」

◆映画で遊ぼう!→こっそり映画しりとり
HPランキングブログランキング映画ブログ村FC2ランキング
こぶたのべイブウ映画日記トップへ俳優 監督 検索DVD検索楽天トップへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  February 8, 2011 03:53:42 PM
コメント(2) | コメントを書く


PR

日記/記事の投稿

カテゴリ

フリーページ

コメント新着

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.