2525859 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

こぶたのベイブウ映画日記

こぶたのベイブウ映画日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
November 14, 2011
XML
アメリカ、ユタ州のブルージョン・キャニオンで
登山家アーロン・ラルストンが遭遇した事故の話。

今までウキウキ渓谷を楽しんでいたのに、落石に
右腕を挟まれ、身動きできなくなってしまうんです。

しかも、ひとりぼっち。自分の存在を知っている人は
誰もいなし、薄着で寒いし、飲み水もないし・・。

死神が、アーロンのすぐ隣で「まだですか?」と
待機しているような状況で、もう絶望的だと思った。

でもアーロンたら、よく頑張った!死の狭間にいても
できる限りのことをして明るく頑張っていたんです!

生きることを諦めないアーロンから勇気や力強さを
もらって、私も頑張ろうという気持ちになりました。

アーロンを演じたジェームズ・フランコの明るさ、
軽さが、この作品に合っていて、とても良かった。

(2010年/アメリカ・イギリス)

* * * * * * * * * * お友だちの映画満足度 * * * * * * * * * *

とろ吉さん・・★★★



◇とろ吉さん
「最初から、主人公が生き残るって
分ってるから原作の方が面白いのかも・・」

こぶたのべイブウ映画日記トップへ俳優 監督 検索DVD検索楽天トップへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  November 14, 2011 01:00:23 AM
コメント(0) | コメントを書く


PR

日記/記事の投稿

カテゴリ

フリーページ

コメント新着

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.